月星座って知ってる?あなたの裏側の性格教えます。

皆さんは月星座という言葉をご存知ですか?

月星座とは自分が生まれた時に、月が位置していた時の星座のことです。
今回は月星座の持っている性格についてお教えします。

月星座の調べ方は
あなたの【月星座】は?
コチラのサイト様を利用すれば、調べられます。

牡羊座

牡羊座
月星座が牡羊座のあなたは、心のどこかで、自分自身が一番大切だと思っています。

自立心があり、親元なども早く離れる傾向があります。

どこか心の中で独立心が疼いている人なので、企業をしたり、自分の心に決めたライバルに勝ちたいなど闘争心に満ち溢れています。

スポンサーリンク

牡牛座

牡牛座
月星座が牡牛座のあなたは、筋金入りの負けず嫌いです。

頑固ですが、人に支持されなくても細やかな仕事ができるタイプ。

恋人に対して、非常に尽くすタイプですがツンデレ気味な所もあります。
一人の時間が大切なので、ある程度放置してあげると喜ぶでしょう。

双子座

ふたご座
月星座が双子座のあなたは、人を見る洞察力に優れています。

八方美人ですが自然と自分が苦手なタイプには近寄りません。
おしゃべりな人が苦手ですが、聞き上手で話上手なので人気者です。

マイペースな所もあり、面倒くさがりやです。責任やプレッシャーが苦手。
スリルなども大好きで、話のおもしろい人や、自分を持ってる人が大好き。

蟹座

蟹座
月星座が蟹座のあなたは、自分の殻に閉じこもりやすく、身内や家族を大切にします。

ただ他人と身内の境界線が厳しく、みんなにやさしいですが、基本的に無関心です。

何か熱中できるものを持っており、かわいいものや一生懸命な人が大好きで応援気質。
おっとりしていますが、好き嫌いがはっきりしているので、敵に回すと怖い一面もあります。

獅子座

獅子座
月星座が獅子座のあなたは、自分を強く持っています。

ファッションや使うものには強いこだわりがあり、愛情表現が非常にストレートで、テンションの上げ下げが激しいです。

遠回しな表現は伝わらず、ストレートに感情を伝えることが獅子座の人には必要なので、月星座に獅子座のある人には気持ちをストレートに伝えると喜ばれます。

乙女座

乙女座
月星座が乙女座のあなたは、とにかく細かく気配り屋さんです。

1をお願いすると5にして返してくれます。クリエイティブな能力は低いですが、組織の右腕となれば無敵の存在です。
いい加減なことが嫌いなので、乙女座のルールにのっとって接することが大切です。

天秤座

天秤座
月星座が天秤座のあなたは、バランサーであり表面上は見えませんが、12星座で一番の面倒くさがりです。

仕事をしている時などしっかりしていますが、心を許せる人と一緒になるとふにゃふにゃになります。自分は自分。人は人という意識を自然ともっているので、人の意見もしっかり聞きますが、面倒ごとに巻き込まれることはあまりありません。

蠍座

蠍座
月星座が蠍座のあなたは、口にはあまり出しませんが、洞察力が鋭く人をしっかり見ています。

乙女座と同じ右腕タイプで、黙々と仕事をこなしてくれる仕事人です。

蠍座は察するという能力はありますが、しっかり言葉にして頼まないと動いてはくれません。
あっさりしているので誤解されがちですが、身内や味方には非常に甘い人です。

射手座

射手座
月星座が射手座のあなたは、自分をしっかり持っている人間です。

束縛嫌いの自由人なので、粘着質なタイプを苦手としています。一日の内に自分の時間がないと発狂してしまうでしょう。

仕事に対しても非常に真面目ですが、マイルールがあり、それに則って進めていきます。
友達は多いですが、必要以上に群れないのも特徴です。

山羊座

山羊座
月星座が山羊座のあなたは、非常に頑固で真面目です。

乙女座と似ている所もありますが、乙女座よりも志向の柔軟性は低いです。一つに対して非常に集中してしまう為、同時に二つのことをこなすことが難しいです。

ただ山羊座が一つのことに集中すると、誰よりも高いパフォーマンスを発揮します。
一人で仕事をすることが好きなので、集団プレーはあまり向いていません。

水瓶座

水瓶座
月星座が水瓶座のあなたは、自己犠牲の精神を持っています。

自由で変わった所もありますが、人に対して利益がなくても尽くすことができます。

頭の回転も速く仕事もできる人ですが、仕事に中心をおいている人は少なく、趣味や家族などを中心としている人が多いのが特徴です。
友達は広く浅くのタイプ。

魚座

魚座
月星座が魚座のあなたは、優しい笑顔で繊細で、恋愛を中心に生きています。

空想的な一面が強く、少し浮世離れしている印象を受けるでしょう。ほぼ笑顔で人に対して温和ですが、感情の上げ下げが激しいため、一日一日テンションが違います。
人の感情に疎いですが、少し天然な所があるので、知らないうちに人を笑顔にすることができる人が多いです。

まとめ

月星座
月星座の性格はいかがでしたか。女性は主に太陽星座(一般的な星座)よりも月星座に性格の影響を受けやすいと言われています。

自分の性格が太陽星座と合わない場合は月星座を調べてみると、しっくりくるかもしれません。月星座を知ることで、もっと星座占いを楽しんでくださいね。

投稿日:2018年2月18日

KEYWORDこの記事に関連付いているキーワード

  • Sponsored Link

  • Sponsored Link

おすすめの記事

KEYWORD注目のキーワード